10年で住宅ローンを完済した主婦★やまです。
初めましての方は『自己紹介★10年で住宅ローンを完済した主婦★やま』初めまして10年で住宅ローンを完済した主婦★やまです! 自己紹介です。夫(ひー)1978年生まれ・高卒・サラリーマン妻(私・やま)1980年生まれ・短大卒・パ…リンクameblo.jp


からどうぞ❤︎


この間、扶養内パートか正社員か、、と書きましたが

よい条件の正社員求人を見つけ、翌朝急いでハローワークへ!!


しかし人気の求人らしく、倍率は25倍とか!?ガーン


やはり条件の良いものはみんな食いつきますよね、、、!!


もし面接まで進めたらうまく自分を売り込まなくては!!

倍率25倍だなんてダメ元って感じで逆に気楽にいけそうでーす笑い泣き


氷河期真っ最中だったので、新卒の就職活動はたくさん落ちましたね、、

最終的にいわゆる大手の事務で採用してもらえたので結果オーライでしたが。おねがい


さてさてどうやることやら。

毎晩のハローワーク求人チェックはこれからも欠かさず行いまーす!{emoji:char3/001.png.爆笑}


パート先に不満は全くないのに求人をチェックしているとリアルな友達にいうと笑われますが、よりよい条件は見逃さないように貪欲に!!笑


お仕事を探している皆さん、共にがんばりましょーーーう!おねがい