こんばんは。
1日雨の三連休最終日でしたね。

 

10年で住宅ローンを完済した主婦★やまです。

右矢印初めましての方はこちらの自己紹介からどうぞラブラブ


わたしはパートをふたつ掛け持ちしていて、扶養範囲ギリギリで働いています。

一年前に始めたパート先では、ゆくゆくは正社員にとお声がけ頂いてとても有り難かったのですが、色々思うところもあり退職しました。

その後、今のパートに落ち着いており、どちらもとっても働きやすい環境で社長もよくして下さり、何の不満もありません⭐️

ただ、最近思うわけです。
やはり正社員を探した方が良いのではないか?
年齢時にも早く決断した方が良いのではないか!?と、、

そんなわけで、ハローワークの求人をみています!!
でも正社員で賞与をいれても手取りで計算すると今の時給よりも低くなってしまうんですよね、、

しかも今は在宅で良かったり、穏やかな職場だったりでかなり恵まれている、、!

正社員に応募して採用してもらえたとして働いてみてブラックだったらどうしよう!?と、、

副業OKの職場だったら入社してみてブラックだったらパートだけに戻すとかもできるのですがねぇー、、

ぐるぐるぐるぐる悩み中であります。