ケーキたくさん食べたいなぁって、調べたら、不二家のケーキ食べ放題に行き着いた。愛知県では、東海店が唯一やっています。予約は不要です。

 

不二家ケーキ食べ放題

 

 

だが、しかし、

 

大人は3278円!

6個食べないと、元がとれないんです。

 

子供も1628円!

3個食べないと元が取れません。

 

小2長男といっしょに挑戦しました。。

 

結果、元は取れなかったーえーんえーんえーん

 

1時間の制限時間使い切る前に、

 

まず、もう、2個目で結構お腹が満たされて、うップってなりました。

 

 1個目 プレミアム濃い抹茶のケーキ594円
2個目、ゴロゴロ苺のドルチェ 734円
3個目、国産りんごのアップルパイ 496円
4個目、プレミアムチョコ生ケーキ594円
 
フルーツのやつがいいですね!さっぱりしてて!
ゴロゴロ苺のドルチェは、あまおうの美味しい苺がたっぷりとのっててたべやすかった!
スポンジや生クリームあるのは、だめだわ。
 
先にチーズケーキからいけばよかったかな。

 

 

するともう、休憩している間に、

もういいやってなってきながらも、なんとかよんこめをたべたけど、5個目を取りに行って「もう、無理!限界!」ってなりました。。。

5個目、プレミアムショートケーキ594円。

 

5個目さいごにフルーツをとショートケーキ食べました

 
合計5個での価格はー?
食べたケーキの合計は、税込3012円!
 
 
大人は食べ放題が、3278円なので、

 266円損したかなぁ?!

あ、でも ドリンクバー(単品440円、セット319円)

のぶんを考えるとなんとか元は取れてる?かも!?チューチューチュー

ドリンクバーセットを考えると、3331円分食べたってことになるかな???53円分得した?のかもしれません。

 

昼ごはん抜いてきた14時でそれでした!

 

小学2年生の長男というと、

コロコロくまさん529円

初夢ミルキードーム紅 594円

(これ、クリーム多くて食べ放題に向いてません。お子様が選ぶときはご注意を!)

 

合計1123円の長男。

 

食べ放題が、子供は1628円なので、505円の損!

ドリンクバー考えても186円の損?

 母子合わせて、133円の損だったのかもー!

 

残しても他の人が食べることができないので、

自分でそれぞれ食べ切るしかありません。

お子様は食べ放題向いてないかもしれません。。。


でも味は美味しかったです。

抹茶もおいしかったてすよ!

いちごもフルーティで!

 

ただ、食べ放題までは食べられないけど、、

たくさんケーキが、食べたい!って人に朗報です!おトクなケーキセットというものが存在するのです。

私も次回からは、ケーキ4個か、3個セットのものにしたいと思います。

 

 

不二家のケーキ食べ放題「価格表」

 

こちら、ケーキ4個セットは、2068円なのです。

時間制限なしだし、ドリンクバーつきだし!焦ることなくじっくり選んで楽しみながら食べられます!!

 

子どもの価格も「お子様の食べ放題」価格よりも安いです。子どもは2個セットにしてもよいかと思いますよ。

 

不二家のケーキって大きい。だから、2個で結構お腹が満たされるって想定したほうが良いですよ!

 

ふつうの体型のかたは、

食べ放題はおすすめしません!

 

ギリギリ、ドリンクバーで相殺したとはいえー。 

以上、敗戦報告でした🤣😱

 

▼ゆっくり美味なケーキを味わうなら愛知はここがオススメ

 

 

▼「食べ放題」ブログでは、こちらGoogleディスカバーからの流入が多くよく読まれています

 

▼紹介した翌日にすぐに購入した方がいらっしゃいました 大谷翔平の愛するヨーグルト「めちゃうま」でした

楽天市場