餃子の皮を使ったラザニアは、大好評で

こないだに引き続き、ミートソースから作ったけど大喜びで子供達食べてくれました

 

グラタン系は子どもが小さいと火傷するかなって避けてきたからね、珍しいのもある。

 

 

 

 
ナスときのこもピーマンも入ってても見えないので食べちゃいます!
 

そして今度は、餃子の皮をサラダにしてみました!

 
細く切った餃子の皮を焼きます。粉チーズと塩をからめて

 

 

レタスきゅうりトマトしかなかったサラダが彩りよくなりました!

 

子どもたちもおつまみ?おやつ?みたいな感じに?

ポリポリ食べてましたよー。

 

餃子の皮活躍してます!

 

家で餃子は作らないからこれまで買わなかったんだけどね

 

チョッパーないからさ。

キャベツのみじん切りがバラけるのが嫌で。

 

ウワサの六角箸。

すぐに子供が箸つかえるようになった!

年少から次男がこれで、年中には、大人の箸も楽々つかえるように!

長男も六角箸からやればよかった!