ピッツアマリノの楽天配達おわってしまったのですね。

コロナ禍で、お店にいけないとき、よく使わせていただきました。

ピアゴとかで買えたけどいまも買えるのかなあ??

はちみつピザとか、まあ600円とか高いけど、家で手軽でたべれてよかったです。

 

で。久々にピッツアマリノの店舗にいったんです。

イオンのなかにある店。

 

えー。フリードリンク有料?

えー、フルーツバイキング有料?

 

課金制度にびっくりしました。

ここはディズニーか!?と。

 

5%オフの日にいったからマシだったけど。。。

 

7000円もしたよ。4人で。幼児と小学生と大人2人でね。。

 

たっかっ!もうしばらくいかないとおもいます。

 

こないだのブロンコビリーが神すぎたのよ。

 

 

 

 

 

 

ブロンコビリー、一択 ですよ、しばし。

だって、半額で済む。

こども400円でデザートも食べ放題ですもん。お子様プレートついてね。

 

インフレにびっくりでした。。。。

 

逆にブロンコビリーが心配になるけど。。。