名古屋発祥のブロンコビリー。

会社のママさんに勧められて行ってきました、

 

誕生日は、ブロンコビリーがいいよ!って。

 

夫が飲み会なので、次男が誕生月なので、

アプリをダウンロードして(お一人様ドリンクバー無料のクーポンがつく。)

 

仕事の後、

習い事迎えに行って、ブロンコビリーアプリには、さらに子どもの登録をすると、

バースデーフォトとケーキのお祝い!とのことでその日に登録!

 

口頭でいえば対応してくれるそうです。

 

子どもたちが、選んだのは

380円のからあげプレート。

これに、ドリンクバー、ジェラート、サラダバー、デザートバー!さらに、おもちゃ一個付き!

 

一番安いからあげプレートを頼みましたが、

税込みでも418円!

いまや、ハンバーグとポテト、ジュースひとつ、おもちゃのマックのハッピーセットより安い!!

 

たまごすーぷも自動てわ運ばれてきた😅飲まないから代わりに大人が飲んだ。。
 

デザートも、ゼリーがなんか一工夫されててね、美味しそうだし、ドリンクバーも黒烏龍茶あるし。マンゴー、オレンジ、野菜ジュース、りんご黒酢、ざくろ黒酢、アイスティー、やら、すごい種類豊富!コーヒーとかももちろんある!

そして清潔感!

 

これまではピッツァマリノで家族は記念外食だったんですが、子どもたちも4歳以上となり、幼児でもサラダとデザート、ドリンクバーだけで、600円超。小学生も、800円超え。倍ですよ。

 

大人も、一番小さな200グラムのがんこハンバーグなら

1000円ちょい。サラダバーつけても、1400円です。

 

そして、アプリダウンロードしたら、その日にドリンクバー無料1人分クーポンもらえます。

 

びっくりしたのが、誕生日のケーキとフォトフレーム!

ケーキは注文されてからやかれたのか?

ふわふわ!で!びっくり!安物のケーキじゃないんですよ。パサパサしてないの!

もうお腹いっぱいでちょっと残したのがショック。デザートバーの特製生クリームつけたらめちゃうまい!ジェラートとたべても😋

 

しかし、注文されてから、約から15分くらいかかります😅早めに、そろそろケーキお願いします!と言うほうがよいです。子供とかぐずると大変だよね。

 

あと、フォトフレームにびっくり!

 

ピッツァマリノの紙のフレームをイメージしてたのよ!そしたら、アクリル版のしっかりしたフレーム!そんで、プチプチに包まれて、箱に入って持ってきてくださった!!!

 

一番少ない200グラムのでも十分なボリュームですよ!

んで、サラダバーつけたほうが健康だし、デザートも楽しめるので。(400円はそちらにつけるのをおすすめします)

 

私は米はダイエットで、注文しなかったけど。

シフォンケーキ残すのがもったいなくて。

食べちゃった。

 

持ち帰りたいくらいだった。

 

マリノにいくと、大人も2000円超えて6000円とかになるんですけど。。。

 

夫がいても、4000円で済む気がした。

 

これからは、子供の、誕生日は、ブロンコビリーだなぁと思いました!

 

母と息子二人と私は思い出に残る楽しい夕飯でしたね!