土曜の朝の様子です。


習い事が次男も長男もあるので
平日に、作ったカレーをパングラタンにします。

まず、安売りになってた翌日までの食パンをフライパンでカットしてバターで炒めてクルトンにして。

耐熱容器に敷いて。
カレーをかけて、チーズ乗せて。です。

習い事から帰ってきてすぐに食べさせられるようにしときます。

朝から昼ご飯の用意です。

今日は
要らなくなったチャイルドシートを、友人に上げるため、外して。新しく届いたR129対応のジュニアシートを取り付けて。で、疲れたー。

友人にあげるものも、掃除しましたー。

ただ、新たな問題が!!

シートベルトのバックルに、
シートベルトを差し込みにくい。。

これは、ブースターだけでも同じのようだ。。

いまって、バックルが、埋まってる車が多いから。。

どうにかならないかな。。