散々だった高校の懇談会! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

今日は息子の懇談会だったんですが(二者)

 

後は髪の毛をセットして着替えるだけだって時に、髪がゴムに絡まってしまいそれと格闘する事10分ゲローあせる

 

 

絡まったゴムはこれ↓

 

普通に使う分には問題ないんですが

今日は髪がいつもよりパサついてて

更に適当にぐちゃっとお団子を作るように結んだもんだからパールの根っこ部分に髪に毛が絡まってしまったんですもやもや

 

 

家を出ようと思っていた時間も過ぎて

髪を切るしかない?とも思ったんだけど

なんとか取れて、そこから適当に着替えて家を出ましたあせる

 

 

何とか時間内に学校にも着いたのに

校内で迷子に。

 

あれ、息子のクラスがない。

グルグルグルと歩き回りだんだん焦ってきてあせる

 

最終的に息子と同じ学年であろう見ず知らずの女の子にクラスの場所を聞いて何とかギリギリ間に合いました。

 

よかった~、間に合った~って安心してたら

今度は汗が噴き出てきて、

 

急いで出てきたもんだからハンカチを忘れてしまい、もしもの時のために車のティッシュを何枚か持ってきてたんだけど、汗がポタポタと流れ落ちてきて止まらない。

汗で小さくなったティッシュえーん

 

ハンカチを忘れた事を激しく後悔してると

「止まったら汗って出ますよね~」って息子の担任の先生にフォローされながらの懇談。

 

あ~、、、情けなかった昇天

 

 

 

コーデはそんな状況だったので

秒で決めました。

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

Tシャツ GU

パンツ for/C

BAG 友人HAND MADE

サンダル UNITED ARROWS

 

 

オールブラックコーデにしました。

 

急いでたから汗をかくと思って

汗が目立たないようにブラックを選んだってのもあります。

 

パンツはこちらです↓

 

 

 

Tシャツは去年何枚も購入したGUので

袖はロールアップしてます↓

 

 

BAGはA4の書類が入るものにしました↓

 

 

 

 

最近使っているシャンプーが自分の髪質に合ってないみたいでパサパサするので

元のシャントリに戻そっ!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!