【一つあるといい!】これさえあればトレンド感。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

リブタンク NOAHL

ジレ Ungrid

BAG for/C

サンダル adam et rope

 

 

 

トレンド感のない服にも

このパンツさえ合わせておけば

なんか今年っぽくなるこのパンツ↓

 

本当に可愛いです♪

 

 

このシルエットが良い♡

 

以前、友人と買い物に行ったときに

UNITED ARROWSだったかな?

同じようなパンツがあって試着したんですが

とんでもないボリュームで「これはどうなの?」となって買わなかったのですが

 

そんな後に見つけたのがこのパンツです。

 

ボリューム感も十分にあって

ウエストがゴムで楽だし

ややシャカシャカっとした生地で

とにかくドンピシャでした!!!

 

こちらです↓

色違いのアイボリーも 8月上旬に届くはず。

それもまたコーデの幅が広がりそうで楽しみ。

 

 

 

ジレの下に着てるのは

 

このリブタンクで↓

 

 

 

BAGもアイボリーにして

 

コーデが全体的に暗かったので

明るいカラーを入れてみました↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!