【大興奮】だった昨日と、友人と一緒に当選した事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つの前の記事です↓

 

 

昨日は

楽しみにしてた『音楽の日』の放送でした。

 

総勢90名が終結したダンスバトルに

推しのINIも出演してて

すごく良くって大興奮でした笑い泣きキラキラ

 

素晴らしいエンタメだった!

今日もその余韻に浸ってました。

 

 

 

 

そして、、、、私。

 

とうとう推しと

対面する事になりましたえーん

 

オフライントーク会というのに当選したんです。

 

 

前に当選したのは、

スマホを使ってビデオ通話でお話をする会だったんだけど

 

 

オフライントーク会は

1対1で目の前に推しがいて対話するんです。

 

 

嬉しい反面、

当たってしまった。。。っていう気持ちもありで

ドキドキです不安

 

若いファンの皆さんの中で圧倒的オバサンだろうし

上手く話せる自信が全くない汗

 

 

 

 

で、一緒にINIを推してる友人も

今後のライブチケットの当落に影響するかも!と思って

 

30人しか当たらないオンラインサイン会というのに申し込んだらまさか当たってしまって

「どうしよ~、、、当たってしまった」ってアタフタしてました滝汗

 

 

私のは15秒、面と向かって話せるもので

友人のはスマホ画面上でサインを書いてくれながら1分も話せるんです。

 

1分って短いようで長い!!!

 

 

お互い、今からドキドキです不安

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

 

トップス coca

デニム ZARA

シャツ GU

BAG I NEED MORE SHOES

サンダル NIKE

 

 

適当な日曜日でした。

 

 

買い出しに行っただけなんだけど

今日、本当に蒸し暑かった~キラキラ

 

 

シンプル過ぎたのでシャツをたすき掛け気づき

 

 

シャツって冷房対策にもなるし

アレンジも効くので好きです♪

 

腰に巻いたり

 

 

肩掛けしたり

 

 

今日みたいにたすき掛けしたり・・・

 

 

シャツを使う事で体型カバーも出来るし

シャツって好きです♪

 

 

ちなみに黒のシャツはGUのメンズで、息子に購入したけど全然着ないので私が使ってます。

 

以前も腰に巻いてポイントにしてました↓

 

 

 

ノースリニットはcocaのこちらです↓

Mサイズ着用

 

 

BAGはこちら↓

肩にギリギリ掛ける事が出来るのも好き。

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!