3000円台に見えないサンダル!!/夫に相談し購入した服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス meri

パンツ for/C

BAG HAYNI

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

この間購入したmeriのトップスを着てみました~!

 

結構ゆったりしているんだけど

ウエストにキュッとくびれがある事で

こんなダボダボパンツと合わせても大丈夫でした!

 

 

 

トップスはこちらで↓

※10%OFFクーポンが出てます

 

 

パンツはこちらです↓

※30%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

BAGはナチュラルなものにしました↓

 

持ち手が黒レザーのと迷いましたが

ブラウンレザーにしました!

 

こちらです↓

※1500円OFFクーポンが出ています

 

 

 

サンダルはこちらに↓

すっごく履きやすいし歩きやすいです!

3000円前半なのがスゴイ。見えないですあんぐり

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品

 

 

①meri

 

こちらを購入しました↓

カラーで迷ったので夫に相談したら「白」のがいいじゃない?って事で白にしました。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!