推し服と、今夜マラソンで狙ってるもの! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

楽天マラソンが始まりますね^^

イベントバナー

 

 

夫に早く買って!と催促されているカフェオレベース↓

しっかり甘さがあるので甘党の夫の大好物です。

 

息子たちもたまに飲んでるので

3本セットを購入予定です↓

 

 

1本もあります↓

 

 

 

先日は晩ごはんの手抜きDAYで

冷凍の焼き鳥を湯煎して出しただけ↓

 

子どもたちはタレが好きだけど

大人は塩もあっさりして好き♪

 

ここの焼き鳥を始めて食べた夫は

「うまっ!」って言ってました^^

 

レビューも満点です100点

※30本セットです

 

 

 

 

  楽天マラソンクーポン情報

 

■cocaさん

スタート2時間限定!

4000円以上購入で20%OFFクーポン!

 

このパンツ↓レビューが良かったし

ショート、ミディアム、ロングと3サイズあるのが良かったです。

 

こんなのも本当は着たい~

 

 

 

■meriさん

スタート4時間限定!

全品10%OFFクーポン!

 

この新作、めちゃ可愛くないですか?

欲しいかも!!色すっごく迷うもやもや

 

サマーワイドパンツも再販してます↓

 

 

 

こちらのパンツも本日ブラックが再販↓

 

 

 

■for/Cさん

スタート4時間限定!

4000円以上購入で30%OFFクーポン!

 

このトップス、可愛いですよね!

 

推し服はこちらですが↓

発送がまだ先なんですよね・・・でもとっても可愛いです♡

 

 

 

■amd meさん

スタート30時間限定!

全品30%OFFクーポン!

 

これ↓足が細長く見えます。

 

 

 

 

 

■SELECT MOCAさん

スタート2時間限定!

全品20%OFFクーポン!

 

このフォトT可愛いです♡

 

 

 

これもめちゃ可愛いですよ~

 

 

 

私も欲しいものがあるので狙ってみます^^

 

それでは皆様もよいお買い物を気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!