【GU購入品】5万のサングラスよりGUのが似合う? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

久々にGUに行ってきました★

 

 

小物をいくつか購入!

 

 

ソックスは一つ290円で

4つ購入すると990円になります拍手

 

 

足が大き目でメンズソックスもいけるので

この4足を選んできました。

290円とは思えないクオリティです。

 

 

 

 

そしてサングラスも可愛かったので♡

 

 

 

この間購入した5万近くするサングラス。

 

 

お店でかけた時は自分史上一番似合うと思ったのに、届いたら

「あれ?こんなんだったっけ?」となり

ガーンとなってます。

 

 

ブラック、再入荷してます

 

 

 

990円のGUのサングラスのが似合うんじゃ?とさえ思うガーン

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!