胸がいっぱい!/590円のGUのトレンド服 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

\昨日のヲタ活が無駄にならなかった/

 

推しの話ですが

今日いい結果が出てガチで泣きました。

CDの売り上げの話です。

アイドルを推してる自分にも驚いてるのに

嬉しくて泣いている自分にはもっとビックリしています。

とにかく良かった~~~~えーん

 

-------------------------------------

 

 

昨日、

名古屋パルコのタワレコに行ったついでに

友人の大好きなちいかわのお店がパルコに入ってるというので行ってきましたおねがい

 

まさか並んでるとは思っていなかったけど

友人が欲しかったハチワレのグッズが再入荷してたみたいで喜んでた~!

 

 

実は夫もちいかわが好きで

その中でも「くりまんじゅう先輩」が好きなので

これをお土産に買いました↓

 

でもこの↓怒ってる?くりまんじゅう先輩が好きだったらしいです滝汗

 

私は小さいポーチが欲しくてこれを買いました↓

 

何が出るか分からないんだけど

うさぎでしたー!

 

リップとか入れて持ち歩こう~

可愛い~~~キラキラ

 

 

夫が「俺も行ってみたいな~」と言うので

今度一緒に行ってきます泣き笑い

ちいかわランドにw

 

 

友人からは

ガチャでかぶったグッズをもらいました飛び出すハート

癒される~

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ ZAKKA-BOX

ジャケット GU

パンツ GU

BAG ANTEPRIMA

ブーツ ZARA

 

 

やってみたかった格好をしてみました。

 

 

オーバーサイズのジャケットにスパッツみたいなのを合わせるコーデです。

 

雨だったからブーツにしたけど

ソックス×ローファーとかでも可愛い目がハート

 

 

スパッツみたいなのはGUので

実はデニムの切りっぱなしのハーフパンツです。

 

 

ちょうど1年前に友人と一緒に購入したんだけど

 

 

友人が最近また活躍してると言ってたので

私も久々に穿いてみたんだけど可愛いかもビックリマーク

 

590円で買った激安品です。

 

 

 

ジャケットの下にはロゴTを。

 

ロゴTはいくつか持っているけど

何行?にもわたってのロゴは初。

赤ってのも相まってインパクトがあって可愛かったです!

 

かなりオーバーサイズなんだけど

生地がハリのあるサラッとした感じで

それも良かったですニコニコ

 

※11%OFFクーポンが出ています

 

 

BAGはこちら↓

今は売り切れてますがたまに在庫が復活してます。

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!