【本音レポ】Re:EDITの半袖ジャケットの対策を考える | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

MV見てくれた方、風間先生分かりましたか?

 

 

 

 

コーデです

    

身長 160cm

体重 49kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

インナー Hanes

ジャケット Re:EDIT

パンツ meri

BAG ANTEPRIMA

サンダル NIKE

 

 

 

Re:EDITで購入したハーフスリーブのジャケットを着てみました。

 

 

 

Lサイズにしたんですが

Mサイズでもよかったかも?なんて思ったんですが

 

サイズ感よりも気になったのが肩パッドあせる

 

 

肩パッドが結構目立ちました。

 

夫に見せたら

「肩ーーー!!!って感じ」って言われた滝汗

分かる。

 

 

 

お気に入りのこのジャケットと比べてみたら

 

 

肩幅はほぼ同じなのに

「何でこんなに違うんだろ?」って思ったら

※手前がRe:EDITです

 

肩パッドの差でしたひらめき電球

 

 

 

肩パッドの厚みと幅が違うんです。

 

 

Re:EDITの方が肩パッドの幅が広範囲で厚みが結構ありました。

 

更に生地もテロ感のあるやや薄手生地なので余計に肩パッド入ってます感が目立ちました。

 

私の肩が元々角ばってるのも原因かもしれません。

なで肩に方には良いのかも!

 

肩パッドを交換するのもアリかも!

 

 

 

インナーはHanesにしました↓

 

 

 

 

 

肩に幅が出ると、パンツにもそれなりにボリュームがあった方がバランスが取れるのでワイドパンツを合わせました気づき

 

ワンドパンツはmeriのです。

テロっとした水着みたいな生地で冷たくて気持ちが良いんですラブ

 

売り切れてますが7/1に再販するようです。

 

 

ボリュームパンツだとこちらも人気↓

レビューを見てると相当良さそうです。

2色購入しました。

 

 

BAGはこちら↓

在庫復活してます!

 

 

バングルはこちらで↓

 

 

ネックレスはこちらに↓

 

ハートのネックレス気に入ってます♡

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!