推しが『アンメット』に出てました!/購入品届いた~ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

もう最終回を迎えてしまいましたが

『アンメット』、話題になってましたよね!

 

最終回はもうずっと涙してました笑い泣き

 

 

実はアンメットには

推しているボーイズグループINIのメンバーが出ていたんですビックリマーク

 

 

研修医の風間先生ですニコニコ

空気がちょっと読めなくて、ミヤビ先生のロールキャベツの差し入れを断った風間先生です!笑

 

 

この間のINIのラジオにはミヤビ先生こと杉咲花さんがゲストに来て下さったり、

三瓶先生のギターで風間先生が歌っているTikToKもINIのアカウントでUPされています。


 

 

そして本日はINIの6thシングル発売日。

 

昨日は色んな所からCDが届きました!

 

 

そしてMVが個人的に過去イチです。

アンメットをご覧になっていた方はあの風間先生とのギャップに驚かれると思います。

 

 

風間先生、踊れます!!!笑

 

 

それにしてもいいドラマだったな~!

今でも最終回のシーンを思い出すと泣けてくる。

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

 

サロンで売ってる歯磨き粉もなくなったので買ってきた。

 

楽天マラソンで買おうと思っていたのに忘れてて、、、。

 

やっぱり楽天のが安い昇天

 

 

 

楽天マラソンで購入した物も順番に届いてます。

 

 

 

 

また詳しくレポしますね~照れ

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!