【父の日】夫のリクエストに答えた結果! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は『父の日』というとで

夫がSNSで見つけて行きたいと言ってたクレープ屋さんにみんなで付き合いましたー気づき

 

 

生クリームがとんでもない量の看板メニュー?を、夫と甘党の双子弟が頼んでいたんだけど

 

息子は途中でギブ。

夫はペロリ。

 

夫は息子がギブした分まで食べていて

結局1.5個分くらい食べてたんだけど

すごいわ滝汗

夫の甘党は本物だなと思った。

 

 

 

生クリームをたくさん食べれない私と双子兄はこれ↓

 

私のなんて「塩バター」というのを頼んで生クリームゼロ。

双子兄はこの量さえもきつくて、双子弟に食べてもらってましたあせる

 

さすがの夫も最後は気持ち悪くなってて

「当分クレープはいいわゲロー」となってました。笑

 

 

夜はお寿司にしました。

 

 

 

 

 

コーデです

 
    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ good rock speed

パンツ GU

キャップ CANAL JEAN

ベルト TODAYFUL

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

クレープを食べに行くだけだったので

カジュアルコーデでしたー!

 

 

 

ミッキーTに入った赤に合わせて

 

 

キャップの色を合わせてみました。

 

キャップはこちらです↓

 

 

ミッキーTはこちらです↓

 

 

パンツはこちらです↓

 

リネンバージョンも試着しましたが良かったです。

 

 

 

 

服がシンプルだったので

アクセは盛り盛りにしました気づき

 

 

ネックレスはこちらで

 

 

 

バングルはこちらで↓

 

 

 

リングはこちらにしました↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!