5年ぶりに使っても、やっぱり良かったもの! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 
Ameba公認マーク
 
 

一つ前の記事です↓

 

 

 

洗顔後、化粧水の前に使う先行美容液のアスタリフトを久しぶりに使いました!

 

ブログを遡ってみたら約5年ぶり。

 

 

この赤いプルプルのジェリーを

洗顔後すぐに使うのだけど

 

これだけで肌が「おっ♪」っとなるのは以前と変わらない感覚で、化粧水を肌にのせる前の準備をしてくれてる感じ。

 

年齢を重ねた肌はセラミドが不足しがちなので、そんな肌にもこのジェリーはもってこいだと思いますおいで

 

 

 

 

余談ですが

 

スパチュラの収納方法が

2パターンあるのも良かった!

 

 

土台に置くパターンと

 

 

土台に立てるバージョン。

 

 

私はこうやって置いてます↓

 

 

 

楽天限定キットは、

この3点がセットで付いてきます↓

①アドバンスドローション

②アドバンスドクリーム

③マルチチューン

 

 

 

※ブランドデー限定!

ポイントが29倍になるキャンペーンも開催中!

イベントバナー

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!