夫の心を鷲摑みしたもの!/楽天SS購入品⑩~⑫ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

季節によってスキンケアやベースメイクを変える事が当たり前になってきていますが、

 

頭皮や髪の毛のケアも季節ごとに変化させていく事が大事なのかもしれません!

 

 

 

ウルラブと言えば

このボディスクラブが有名だけど

 

 

 

 

 

そのウルラブから新しく登場した頭皮ケアが出来るヘッドスクラブを使ってみました↓

 

 

こんな感じで↓

見た目より柔らかなテクスチャで

 

頭皮をケアしながらシャンプーも同時に出来るスクラブなんですビックリマーク

(しっかり泡立ちます)

 

 

 

夫が先に使い出したんだけど

すーーーーごく気に入ったみたいで

毎日使ってるらしいです。

 

何がそんなに夫の心を鷲摑みにしたというと

「きしむから」です。

 

 

 

髪の毛にハリ・コシが欲しい夫は

 

「サラサラにならなくていい!

とにかくきしめばきしむほど良い!」

という感じなので

このスクラブが大のお気に入りに。笑

 

 

そうなんです!このシャンプー、私も使ってみましたが本当にきしむんです。

私はトリートメントが絶対に必要あせる

夫はこのスクラブのみでOKなんだそうです。

 

でも頭皮のケアはしたいので定期的に使っていきたい一つです!

 

※楽天SS限定で35%OFFクーポンが出ています!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

私はいつも使っているプレミオ―ルのシャントリを夏用に切り替えましたビックリマーク

 

 

通常のものよりも香りが好みで

スカッとする使用感もクセになります!

 

洗いあがりがしゃきっとして

とにかく爽快ニコニコ

(アロマティックミントの香りで体感温度約ー4℃)

 

真夏なんて本当にスカッとして気持ちが良いと思うキラキラ

 

 

 

毎年この時期に人気なんだそうですが、

私もこれ大好きです♡

最近は暑い日が続いているのでこのシャントリを使う事が多くなりました!

 

髪もまとまる感じがしますキラキラ

 

 

シャンプーで洗浄&頭皮ケアをし、

トリートメントで髪内部のダメージを補修。

ヘアエッセンスで髪外側のダメージを補修。

そんな3点セット、おすすめです気づき

 

※楽天SS中、10%OFFクーポンが使えます

イベントバナー

 

ポイントも10倍です

 

 

 

 

 

  楽天SS購入品

 

 

①~④店舗目はこちら↓

 

 

⑤~⑨店舗目はこちら↓

 

 

 

⑩スマホケース

 

夫が会社用スマホのケースを買ってました。

 

 

 

⑪シートマスク

 

楽天SS期間中、いつもランキングに入っているので私もやっぱり買っておこうとなりました。

 

いつもスーパーセールの時に購入してる気がするけど、シカパックはニキビが出来そうな時に使うと鎮静してくれるので、もっておくと安心!

もう1箱はTXトーニングにしてみました。

 

 

 

 

⑫置き配ステッカー

 

以前も購入したんだけど、紛失してしまったので再購入><

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!