「そりゃ人気でるわ」と思った服/楽天SS購入品⑤~⑨店舗目 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

楽天SS色々購入してます^^

イベントバナー

 

 

①~④店舗はこちら↓

ほぼ自分の服ばかり・・・

 

 

 

For/cで大人気の

イージーコクーンパンツが届いたのだけど

【スーパーSALE 最大25%OFFクーポン 11日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 24S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

めちゃくちゃ可愛くって

大好きーーー♡となりました。

 

レビューが良いのが分かるし

イロチ買いしたくなるのも分かる!

 

 

meriのパラシュートパンツ(ホワイト)が買えなかったので↓

 

for/cのコクーンパンツのアイボリーでもいいなと思って商品ページを覗きに行ったら、

色欠けサイズ欠けが続出してるし

欲しかったMサイズは4色とも完売でしたゲロー

 

とりあえずブラックだけでも買えて良かった!

また着画UPしますね。

 

 

 

  楽天SS購入品

 

 

⑤楽天ブックスでINI

 

INI関連の雑誌は今年は我慢しようと思っていたんだけど、これは内容が良さそうだったので我慢できなかった。

 

 

6/25に販売されるNEWシングルもまた追加。

今回、色んな所で予約購入していて

何枚買ったか把握できてない....

(家族には内緒w)

 

 

月9ドラマ『366日』のエンディングで、毎回どなたかとHYの仲宗根さんのコラボが流れるんだけど、第5話ではINIの藤牧京介君もコラボしてて感動したな~!

他の方のコラボも素敵だった♡

 

 

 

⑥チャンピオンの靴下

 

夫が買ってました。

仕事用にずっと使ってます!

 

 

 

 

⑦父の日ギフト

 

甘いもの好きなお義父さんへの父の日ギフトも買いました。

 

 

 

⑧息子たちの下着

 

グンゼにしました。

 

 

 

⑨化粧下地

 

テカりを防いでくれて毛穴レスになる化粧下地って最高だな!ってブリリア―ジュの下地を使って感動してしまって、

この下地も↓「最強!」と評価が高いので試しに買ってみました。

 

※15%OFFクーポンが使えました

 

 

ブリリア―ジュの下地はここに詳しく書いたんだけど、

 

久々に使ってみたら

すぐに顔がドロドロになる自分の顔が夕方までほぼ朝の状態だったんですよね。

 

もちろん昨日の高校の体育祭にも使っていきましたよ!帰ってきて鏡を見たらビックリですよね。

 

顔がドロドロ茶色くなっていなくて、

くすみが飛んでてサラッとしてて

いつもの夕方の顔と全然違う!

 

 

この下地だけ塗って先日過ごしていたら

夫がファンデーションを塗ったと勘違いしていたので、それくらいカバー力もあるし、肌が化粧下地だけでキレイに見えますキラキラ

 

本当におススメです。

少量で伸びるのでコスパも良いと思います。

 

※300円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

と、今のところはこんな感じです。

 

 

 

-------------------------

 

 

この脱毛器、強力だと思います↓

 

楽天でもAmazonでも男性の剛毛の方にも効果が出ているみたいなので、我が家は夫に。

息子にもいいかも!

 

私も使ってみたんだけど

お値段以上に使いやすくてイイ!

ノンストレスで使える感じです。

夫のすね毛や手の甲など

今後のビフォーアフターも載せたいな~

 

 

セット内容も豊富でした!

 

※楽天SSで半額クーポンが。

ポイントも10倍なのでかなり安くなります!

 

 

 

 

何度も紹介しているけど

このクリーム、良いんです♪

 

 

これを顔に塗って寝ると

翌日の朝の肌のハリ感が全然違う!

 

乾燥を予防してくれるのは大前提で

更にハリ感が出て、肌が均等になる感じ。

 

 

アイクリームとしても優秀だけど

顔全体に贅沢に塗るとパンっとなって

40オーバーの肌にはビシビシと効果を実感していますキラキラ

 

 

私はいつもプラスキレイさんで↓

 

 

 

 

中国コスメの「TIMAGE」にハマってます気づき

 

推しは

このハイライトとシェーディングのパレットと

 

コンシーラーです↓

 

 

 

 

このチークも気になってます↓

40代って血色が大事なので最近はチークをしっかり目に入れてます。

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!