体型維持のために即決したパソコン用の椅子 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

体型維持のために

物理的に背もたれできないボロボロの椅子をあえて使っていました。

 

 

背もたれに全体重を預けた瞬間に終わるバッキバキに折れた椅子です。

 

 

 

 

途中、この椅子にしたんだけど

長時間パソコン作業をするには向いていませんでした。

 

 

 

 

 

なので結局バキバキ椅子を使っていたんですが、やっと買いに行ってきました。

 

 

 

こちら↓

 

 

大きな家具屋さんなのにスツールが全然売っていなくて種類も少なかったのだけど

 

その中で

座り心地や高さ含めて良かったのと、

ペーパーコードがグレーっていうのもなんかいいな~って。

 

基本取り寄せだけど

早く欲しかったので展示品を購入してきました。

 

 

Fromっていうブランドみたいです。

 

 

 

 

 

こんな感じになりました↓

 

 

 

 

お尻の収まりも良く、座り心地もいいし

スツールの上であぐらがかけるのも良い泣き笑い

 

 

自分のお尻の形に合わせて少しずつペーパーコードも変形していくのも楽しみです!


 

 

購入した後に気付いたけど

楽天でも売ってました↓

 

 

 

お店の方が

「5、6万してもおかしくない質の良さなので、すごくお値打ちだと思います。」って言ってましたニコニコ

 

 

 

 

 

背もたれがあるとすぐにもたれかかって

椅子の上でもダラダラしてしまうので

自分の性格的にもこれがベストでした!

 

ストレートネックと反り腰もどうにかしたい。

 

 

 

(おまけ)

 

このソファ良いね!ってなってます。

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!