【NIKEアイラ】友人に相談して購入しました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

2年前に購入した

NIKEのエアマックスココ↓

 

 

このサンダル、かなり話題になって大人気でしたよね♪

履いてる方もかなり多く目にします。

 

 

 

 

私もたくさん履きました。

 

これしか履いていない時期もあって

つま先がすり減ってるくらい滝汗

 

 

厚底だから

丈の長いパンツにも合わせるのにも便利だったし

 

身長と脚の長さが盛れるし

とにかく疲れない履き心地で大好きでしたラブ

 

 

 

なんとなくエアマックスココを検索してみたら

こんなのが新しく?出ているのを知って

 

NIKE WMNS AIR MAX ISLA SANDAL black/blk-blk-anthracite fj5929-003 ナイキ ウィメンズ エアマックス アイラ サンダル レディース サンダル 厚底 ブラック アンスラサイト

 

オシャレな友人に相談したら

(ちょっと若すぎる感じかなと不安に思って相談しました)

 

その友人も「いいかも!」と言って

その足で靴屋さんに見に行ったんです車ダッシュ

 

 

試着してみたらイイ感じだったんだけど

お店には欲しいカラーがなかったので

ネットで買いました。

 

定価で売っているお店は在庫がないので

こちらで購入↓

※500円クーポンが使えました

 

 

モードな雰囲気もあるので

お出掛け着に合わせてもカジュアルになり過ぎないような気がします!

 

到着が楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

さて、

もうすぐ楽天マラソンも終了しますね!

イベントバナー

 

 

今回もなんだかんだ結構買ってしまったような気がしますが

 

今夜、meriの人気Tシャツが再販されます。

※10%OFFクーポンが出てます

 

 

 

こちらのトップスも受注販売しています↓

明日の9:59までです!

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!