古着屋で見つけた今どきジャケット/ゴールドが可愛い♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日の夜は

家族で丸亀製麺に行ったんだけど

 

 

 

UNIQLOで買ってきた

ストリートファイターのTシャツを試しに着てた息子が

 

 

 

「まぁ丸亀やしこのままでええわ!」って

普通にそれ着て外出してました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ coca

パンツ meri

ジャケット USED

BAG miu miu

サンダル I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

古着屋さんで見つけたジャケットを早速着てみましたひらめき

 

 

 

 

今の時期にぴったりの軽くて麻っぽい生地で

肩も大きくて丈も長くて

このオーバーサイズが今どきで

 

一目惚れでした♡

 

 

 

 

 

 

購入する時にしっかり見ていなかったけど

ボタンが古着っぽかったです↓

 

 

 

 

 

全体的に落ち着いた雰囲気だったので

存在感のあるロゴTを中に着ました。

 

 

今売ってるのだと

これが近いと思います↓

 

 

Tシャツの下はこれを着てます↓

 

 

 

 

 

meriの麻混のパンツと合わせて

セットアップっぽく合わせてみました気づき

 

 

 

 

ここ何年もアクセは

シルバーとゴールドのMIXにしてるんだけど、

とは言え、シルバーが多めだったんですね。

 

だけど今日は

全体的にゴールド多めにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットのボタンもゴールドだし

 

 

 

 

BAGの金具もゴールドだし

 

 

 

 

サンダルの金具もゴールドでした↓

 

 

このサンダル、

金具がシルバーバージョンも持ってるんだけど、ゴールドも可愛いラブ

 

 

 

履き心地もすごく良いし

やっぱりゴールドって華やかな雰囲気になるので、色味がなくなりかけてる40代にはありがたいなって思いましたグッド!笑い泣き

自分がイエベだからゴールドのが似合うってのもある。

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!