なかなか○○沼から抜け出せません! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

便利なポーチの事を追記しました!

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス select MOCA

ジレ Beauty&youth

パンツ UNIQLO

BAG ANTEPRIMA

靴 Odette e Odile

 

 

 

 

アウトレットで購入したジレを着てみました↓

 

 

この長さのジレっていくつか持っているけど

ここまでカッチリ感のあるものは初です多分w

 

19800円→5940円で買えました。

 

 

 

 

ジレに合わせたトップスはMOCAさんので

 

生地の雰囲気も良かったし

白なのにほぼ透けない!

 

そして

袖がとにかく可愛い♡

 

 

 

 

そのままでも素敵だし

 

 

少しまくっても可愛いし

 

 

肘上まで上げちゃって

 

 

こんな風にしても雰囲気が変わります↓

 

 

 

トレンド夏トップス特集の中から見つけたブラウスなんだけど

 

イベントバナー

 

定番アイテムから新作アイテムまで

間違いないアイテムが揃ってましたよ気づき

 

 

お得なクーポンも出ています↓

 

4/26(金)10:00~5/10(金)9:59は

最大50%OFFのクーポンが使える目玉商品が。

 

5/10(金)10:00~5/24(金)9:59には

別の商品が最大50%OFFのクーポンが使えます!

 

 

 

※こちらのトップスも10%OFFクーポンが使えます

フリーサイズのホワイトにしました。

 

 

 

 

 

上半身がキレイ目になったので

スウェットパンツを合わせました。

 

 

こちらです↓

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

そこにパンプス合わせで。

 

 

 

仕上げにヘアバンドをすれば

モード感というか今っぽさ?が出るので

なかなかヘアバンド沼から抜け出せません指差し

 

 

 

リングはこちらをしています↓

 

 

ネックレスはこちらです↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!