アウトレット戦利品!!!と、楽天購入品。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日はアウトレットに行ってきましたー気づき

 

またまた夫とw

 

 

 

平日だったのもあり人も全然いなくて

ゆっくりお買い物が出来ましたおねがい

 

 

 

 

夫はゴルフウェア、

息子たちにはアンダーアーマー色々、

 

私はこの3点を購入デレデレ

 

 

 

 

IENAのワイドパンツは

腰ばきする感じでラインがキレイだった!

 

24200円→9680円で。

 

 

 

 

Beauty&youthのベストは

夫に「そんなの持ってなかったっけ?」って言われたけど、可愛かったので♡

 

19800円→5940円で。

 

 

 

 

 

そして、今日の一番の戦利品は

ウィムガゼットのチェックリネンパンツ↓

 

49500円→5500円に。

 

2024SSの商品で

今も普通に売っているのに

89%OFFくらいになってて

お得過ぎて即決でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天購入品

 

 

もう少しで楽天マラソンが終了します。

イベントバナー

 

 

夫が

車の用品やら

ゴルフの用品とか

仕事で使うものとか

色々買ってます絶望

 

 

息子は英語の参考書。

 

あと、ニキビが気になるというので

NOVを買ってみました↓

 

 

 

 

 

私は人気のサバを始めて買ってみた。

レビューがものすごく良いので楽しみです♡

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!