90%OFFで買えた奇跡のもの! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は一日バタバタしてました。

 

 

数日前から憂鬱だったイベントがあったんだけど、無事に終了してホッとしてます。

 

疲れた~~~えーん

今日はよく眠れそうですzzz

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス green label

パンツ Whim Gazette

BAG Aomina

靴 THE ROW

 

 

 

 

去年の春に

アウトレットで購入したトップスと

 

 

 

先日のアウトレットで購入した

ウィムガゼットのパンツを合わせた

上下アウトレットコーデでした。

 

 

 

 

 

 

このパンツ↓

 

やや厚みのあるリネン混生地で

ウエストに2タックほどタックが入ってるので

下っ腹がややモリっとする気もするけど

 

 

そんなのが気にならないくらい

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

 

 

今季のものなのに

約90%OFFで買えた奇跡のパンツです。

 

 

 

 

チェックパンツに合わせて

トップスも緑のロゴが入ったものにしました↓

 

 

 

 

 

小物はブラックでしめてみました。

茶系小物にするか迷った。

 

 

ヘアバンドをするとモード感が増すので

本当に重宝してますチュー

 

 

 

 

 

BAGは3wayで使えるもので

3つのショルダー付き↓

そのショルダーも安っぽく見えずです。

 

とか言いつつ、ほぼこれしか使ってないけど・・・

 

 

シルバーとグレージュもあります。

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

明日は息子たちは学校。

 

夫は

昼はゴルフ、夜は飲み会なので

ちょっとゆっくりしようと思いますひらめき

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!