大人世代の悩み解消スカート!!/永遠に可愛いスニーカー♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

NHKの番組が為になりました!

 

 

 

 

最近食べ過ぎていて太ったので

6日間限定ダイエットをしています。

 

目標は48kg台。

出来れば前半

 

スタート時50.0kg。

(3日目)は、はかり忘れました笑い泣き

 

あまり変わってない、もしくは増えてる気がします。

 

 

 

 

 

今日は歯のホワイトニングに行ってきました!

 

 

少し間が空いてしまったけど

以前より白くなってスッキリ~ウインク

 

 

 

今週は美容DAYで

明日は美容院ですダッシュ

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

トップス 6

スカート meri

BAG Shinano

スニーカー CONVERSE

 

 

 

冬に購入した6のトップスの存在をすっかり忘れてました!危ない危ない。

 

 

 

袖と身頃の脇?にヒラヒラが付いてて

それがポイントになって可愛んだけど

 

 

 

何気にシルエットがめちゃくちゃキレイで

首後ろからのラインとか実はすごく良い!

 

それが伝わる写真が上手く撮れませんでしたあせる

 

 

楽天には売ってなかったのでZOZOで。

 

Sサイズを着用してます

 

 

 

 

スカートはトップスINが叶う

meriの人気のスカートですウインク

 

 

 

ち食べ過ぎてお腹が出てしまった~!って言う時もしっかり隠してくれる。

 

隠してくれるというか、

上手く誤魔化してくれます照れおいで

 

 

 

 

使いやすいので着用率も高めですビックリマーク

合わせやすいしシワも出来ません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト部分にギャザーがたっぷり入ってて

 

 

 

こんなに伸びるので

穿いててもノンストレスですキラキラ

 

 

 

本日全色再販してます。

※本日中10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

BAGはこちらにしました↓

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

久々にコンバースを履きました。

やっぱり永遠に可愛いスニーカーですラブ

 

 

 

アクセはこちらを↓

 

 

フープピアスもOps.なんですが

今は売っていないんです!

可愛いのに残念えーん

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!