GUのワゴンで見つけた戦利品! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

アメスリタンク GU

シャツ meri

スウェットパンツ GU

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG ?

ミュール THE ROW

 

 

 

お気に入りのmeriのポンチョシャツに

オレンジのスウェットパンツを合わせました!

 

 

 

このシャツ、本当可愛い♡

イエローもピンクも可愛いけど、たくさん使えるのはホワイトだと思いますほっこり

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

パンツは

GUのワゴンから見つけた戦利品ビックリマーク

 

派手に見えるけど意外と使いやすいです!

 

こっちサイドしわくちゃ。。。

 

 

 

 

BAGは3年前、

夫とお別れする日に名古屋駅で買い物をした時に見つけた思い出のBAGです気づき

ポップアップストアをしていたお店なのかな?

 

 

あれから3年経ちました笑い泣き

 

 

 

 

そしてまたヘアバンド↓

 

 

スリコのヘアバンド、早く届かないかな~ダッシュ

 

 

使ってるのはこちらです↓

 

 

アクセはこちらでした↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!