大人顔40代でも着れたキャラT。/家族それぞれの事! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

今日から学校が始まりました!

 

クラスが変わり、双子弟は「クラスに知ってる友達がいなくてヤバい」って言ってましたあせる

 

クラス替えってドキドキしますよね~あせる

まだ一日目ですが、楽しい学校生活を送って欲しい!本当それだけです。

 

 

 

 

 

夫が中国から帰ってくるのも

いよいよ残り2週間となりました!

あっという間です!

 

そんな夫、先日まさかのコロナに感染滝汗

周りでも全然流行ってないのに。

 

症状は軽かったみたいで今は元気にしてて

昨日から4連休らしく

 

昨日はゴルフ、

今日は買い物、

明日もゴルフ、

明後日は登山らしいです。

 

楽しそうで何より~泣き笑い

 

 

 

 

 

さて今日は

双子兄のお友達が遊びに来るというので

また私がリビングにいられない汗

自分の部屋とリビングを行ったり来たりしてる。

 

 

私はその間に買い出ししたり

ドトールでお茶したりして時間を潰しました!

 

コーヒーだけでは我慢できずミラノサンドも食べた

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

Tシャツ good rock speed

デニムジャケット meri

デニム B.C STOCK

コート meri

BAG I NEED MORE SHOES

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

今日は最高気温15度で

雨もパラパラ降ってて少し肌寒い1日。

 

週間天気予報を見てみたら

明日からずっと20℃以上。

来週は25℃近くもあるって事で

これが最後かもとレイヤードを楽しみましたチュー

 

 

デニムジャケットはもう何年も前のmeriです。

 

 

調べたら、この頃から着てるので

もう5年くらい前のものでした。

夫婦水入らずの旅行、懐かしい!

 

 

 

ゴワゴワしてなくって

すごく使いやすいんですよね~!

 

 

 

そんなmeriのデニムジャケットを使って

大好きなデニムonデニムに気づき

 

 

 

その上にmeriのノーカラーダンボールコートを羽織りましたー!

今の時期にぴったりの軽いコートです。

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

友人と買い物に行った時に一目惚れしたミッキーTが届いたので着てみました。

 

 

 

試着をしなかったから

サイズ感がどうかな~って思ってたけど

ゆったりしててすごく可愛かったです目がハート

 

 

 

 

今までミッキーTシャツに挑戦するも

ことごとく似合わなかったんだけど

 

このグレーは

ミッキーの主張が控えめで

 


 

大人世代でも大丈夫な気がしますおねがい

 

 

 

このTシャツならデニム合わせもOK

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

BAGはこちらを↓

コートと同化してて見えにくい

 

 

 

こういうプチプラのBAGに付属されているショルダーって、それを付ける事によってチープ感が出てしまう事が正直多いのであまり使わないんですが

 

このBAGの付属ショルダーは

雰囲気が良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

持ち手部分に金具が隠れてて

 

 

 

そこにショルダーを付けるんだけど

 

 

 

使わない時はこんな風に隠れるのも

すごくいいなって思いましたニコニコ

 

 

ショルダーを付ける金具も

チープさが出てしまう事があるので

隠れる事で更に高見えしますキラキラ

 


こちらです↓

 

 

 

アクセはこちらを使いました↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

すっかり虜になってしまった

タブミータッチの日焼け止め!

 

 

 

この日焼け止めがあまりにも良い気づき

 

 

メディアにもよく出てらっしゃる

上原恵理先生のブランドなんだけど

他の商品のレビューもすごく良くて

 

昨日販売されたフェイスパウダーは

昨日の「美容・コスメ部門」で第1位でした!

 

3000名限定で日焼け止めも付いてくるキャンペーンもしてるんだけど、すーごく気になってますキョロキョロ

 

 


それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!