【レビュー600件以上】万人受けする大人気ブラウス! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

まさか中国でも買ってました泣き笑い

 

 

ここ最近は

TVを一切付けないでいたんだけど

 

それは何でかと言うと、

息子が1階でまた倒れないかと、その音を逃すのが怖いからガーン

 

 

 

 

息子のインフルエンザBが長引いていて

日曜日から熱が出て今日で6日目。

まだ高熱。

 

さっき微熱になったと言っていたけど

食欲もあまりないし、

元気はまぁ少しあるかな?

喉が痛くて

味覚障害も。

 

明日になっても熱が出ていたら

病院に行こうかなと思ってますあせる

 

 

 

 

とは言え、

今日あたりからテレビを付けるように。

 

『魔女の宅急便』がやっていたので、何となくそれにチャンネルを合わせてたら

 

そのタイミングで推しのINIの木村柾哉君からメールが来ました。

 

柾哉くんも魔女の宅急便をリアルタイムで見てるらしい♡

「ジジ、大丈夫かな~」って言ってたラブ

可愛いハート

 

柾哉くん、

ジブリ映画が大好きなんです♪

 

 

 

私はと言うと

映像と作品名は一致するし

所々のシーンは分かるんだけど

どれもこれもどんな内容かよくわかりません滝汗

 

それを友人に言ったらビックリされたけど

唯一、『天空の城ラピュタ』は何となく最後まで分かる気がします。

小さい頃、巨神兵が怖くて怖くてあせるあせるあせる

 

 

息子が小さい頃は

『崖の上のポニョ』にお世話になったな~

 

 

あと、

『君たちはどう生きるか』は気になってますあんぐり

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

FUNNY COMPANYの

大人気のブラウスを着てみました気づき

 

 

こんな感じのゆったりしたブラウスです↓

 

 

 

お尻もお腹もすっぽり隠れます!

 

 

 

 

ブラウンに白を合わせるのが好きなので

まずは白のワイドパンツと合わせてみました↓

 

 

ブラウス FUNNY COMPANY

パンツ and Me

BAG I NEED MORE SHOES

靴 THE ROW

 

 

今日はワイドパンツに合わせたけど

テーパードパンツとの相性もばっちりだと思います気づき

 

 

 

 

INしてみました↓

 

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

ベルト TODAYFUL

BAG I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

前だけINするのも良いですよね!

 

 

 

このブラウス、デニムにも合うから

普段使いも出来るけど、

オフィスコーデにすごく使えそう!って思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

こんな感じでちょっと遊んでみたりも・・・

 

 

パンツ Loungedress

BAG Shinano

 

 

 


 

 

ブラウスはこちらなんだけど

 

 

レビューが600件以上あって

評価も★4.5以上の人気のブラウス指差し

(2024日3月23日時点)

 

最近はこういうトップスを着なくなったけど

やっぱりこういうのも良い~目がハート

 

 

 

カラー展開も豊富で

シワにもなりにくい生地です気づき

 

 

※200円OFFクーポンが出てます

イベントバナー

 

 

使った小物はこちら↓

 

 

 

 

※5%OFFクーポンが出てます

 

 

Mサイズ着用

※30%OFFクーポンが使えます

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!