友人のおすすめコスメが大優勝でした! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

楽天スーパーセールで購入した物が

順番に届いてます気づき

 

 

リピ買いするものが多かったけど

初めて購入した

友人おすすめのこの日焼け止め↓

 

ラブミータッチ シルキーUVミルク spf50 PA++++ 50g日焼け止め 紫外線吸収剤不使用 ノンケミカル スキンケア 乳幼児試験済み UVカット セラミド 紫外線防止 上原恵理 ビュートピア Dr.BEAUTOPIA

 

 

赤ちゃんにも使えて

成分も素晴らしく

レビューも★5だらけで

 

「これはきっと良いはずだー!」と

えいやーと2個購入したんだけど

(2個購入すると1個プレゼントされるから)

 

早速使ってますが

すごく良いです!

 

 

 

こんな感じの↓

よくある白い日焼け止めなんだけど

 

 

 

伸びがびっくりするほどいい!

 

そして全く白浮きしないし

塗った直後もベタベタしない!

 

 

塗ったのを忘れるレベルあんぐり

それなのにややトーンが上がる感じ気づき

 

 

その後のファンデーションの邪魔もしないし

日焼け止め特有のニオイもしない!

 

 

使い勝手も良い上に

成分も申し分ないから

そりゃ人気でるわ!って納得だったし

 

さすが妥協ナシの上原先生のプロデュースだなと思いました!

 

本当に嫌なところが一つもない!

 

 

 

 

 

 

 

そして、何度かおすすめしているけど

このマスカラ↓

最近は下まつ毛にも使ってます気づき

 

 

 

下まつ毛には

ブラウン系のマスカラを使っていたんだけど、

 

友人と遊んだ後に

よく笑って興奮して汗をジワっとかくからか

下瞼が茶色っぽくなってる時がよくあって、

 

原因は

アイライナーかな?って思ってたけど

よく見たら下まつ毛のマスカラが取れてる事に最近気付きましたあせる

 

下瞼が茶色くなってるのは、下まつ毛に塗ってる茶色いマスカラが原因でした。

 

なので、

下まつ毛にもこれを塗るようにしたら

悩みが解消されました拍手

 

下まつ毛に黒マスカラって抵抗があったけど、案外いけるものですね。

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

この目元専用のパックは

 

 

 

ここでも紹介したけど

 

 

レビューを参考に

 

これを目元に貼って

 

その上からいつものパックをするようにしてます。

 

 

 

フェイスマスクだと

下瞼をしっかりパックできないから

この専用パックで目の下の際ギリギリに貼って使ってます↓

 

 

 

30回分で1000円ほどで

2袋、3袋まとめて買うと更に安く

レビューもほぼ満点です100点

 

 

 

最近空気がすごく乾燥している気がするから保湿を強化しないとな~。

 

 

そして、絶賛肌荒れ中です不安不安不安

久々に口周りに大人ニキビが数個出来た!

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!