アラフォー2人が通りすがりの若者に言われた一言! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

購入後すぐに後悔したものがあります

 

 

 

友人と2人でモールを歩いてたんだけど

 

10代か20代前半くらいの2人組の女の子とすれ違った時に私たちを見て

「天パ2人」って言ってたらしいです。笑

 

 

友人が聞いてたんだけど、

私も友人も同じような感じの天パで

2人とも髪の毛を下ろして天パを最大に出してました。

 

にしても

よく天パだって分かったな~と指差し

パーマかけてるの?と言われる事が多いので。

 

 

その子たちを見る限りストレートヘアだったけど

もしや元々天パなのかな?

 

天パの人にしか分からない天パ感ってあるんですよね。笑

 

 

 

 

この髪質も昔は嫌いだったけど

今では結構気に入ってます!

 

 

ボリュームがあって動きがある方が自分の雰囲気にも合っているし、

(骨格ナチュラル/顔タイプエレガント)

 

ストレートにもしようと思えば出来るし

決してキレイな髪ではない!んだけど

なんだかんだで。と言う感じですOK

 

 

 

シャントリは

梨花ちゃんプロデュースのアクニーで落ち着いてますニコニコ

 

 

こんな私の髪でも

どこかツヤっぽい感じもあって

1本1本がしっかりしたような実感もあり気づき

 

以前よりも髪への悩みも減りました。

 

※滅多にSALEはしてませんが

楽天SSで10%OFFになっています!

 

 

 

こちらのオイルも欠かせません↓

パサつき広がりが気になる方は是非!

全身にも使えます!

※300円OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

キャップをかぶる時も

天パを活かすと雰囲気がまた変わります!

 

 

 

 

 

(余談)

 

無地のキャップは

ロゴが入ってる服と合わせる時に便利拍手

 

 

 

この人気のキャップは


『遮光率100%』

『遮蔽率99.9%以上』

『接触冷感』など機能面も良いキャップで

ノーマル、深め、ラージとサイズ感も豊富指差し

 

※楽天SS中は半額クーポンが出ています↓

イベントバナー

 

 

 

 

話が戻りまして

 

こちらのトリートメントも良いです♪

週に何度かのスペシャルケアです。

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

もう何本目?なマスカラ↓

 

 

パンダ目ってなんだったっけ?ってくらい

パンダ目と無縁で

 

パキッとした黒なので、ボヤっとした40代の目がはっきりして見える所もイイんですよね~キラキラ

 

プチプラなのに

黒の色に深みもあります!!!

 

半額になってます↓

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!