オシャレな友人に褒められた服!/失敗だったお買い物>< | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

一押しのインテリア雑貨があります。

 

 

 

友人がスニーカーを見に行きたいと言うので一緒に買い物に行ってきましたー!

 

その前に腹ごしらえ。

 

 

友人が見たいのは

adidasのSAMBA。

 

「今さらだけど

やっぱり可愛いなと思って、、、」との事。

 

 

で、私も履いてみたんだけど

思ってたよりいけるポーン

似合わないと思っていたから可愛いと思いつつスルーしていたのだけど、私も今更だけど欲しくなってしまった。

 

 

今日行ったお店は

サイズ欠けしてて買えなかったから

10日20時から定価で販売されるここお店、狙い目です↓

全サイズ揃ってました

 

 

 

 

今日はこのコーデで遊んだんだけど

 

スウェット、めちゃイイって褒められた♪

 

※明日9日20:00~11日19:00まで

全商品30%OFFクーポンが出ます!

 

 

 

 

 

このUNIQLOのスウェットを褒めてくれて↓

「値下げしたら買う!」って言ってた友人なんだけど

 

 

 

アンドミーのスウェットを見て

「あのユニクロのみたいで可愛い♡」って

言ってました。

確かに雰囲気似てますビックリマーク

 

 

そして、そのUNIQLOのスウェットパンツ、

今、期間限定で値下げされてるみたいなので

来週一緒に見に行ってきます気づき

 

3/14まで1990円に↓

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

トップス aquagarage

スカート meri

デニムジャケット select MOCA

キャップ Canal Jean

BAG A VACATION

スニーカー adidas

 

 

 

Canal Jeanのキャップが届きました!

 

注文した後に

ミスったかも!って思ったこの色↓

やっぱり似合わなかったあせる

なんとなくですが

パーソナルカラーが冬の方が似合いそうな色味でした!

 

 

 

 

このブラウンは理想通りのカラーで

めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

 

 

後ろにも刺繍ロゴがあるので

バックスタイルも可愛いです♡

 

 

 

 

デニムジャケットの下は

上下ブラックでした↓

 

 

 

真っ黒あせる

 

 

トップスはアクアガレージので

 

 

 

いい意味で裏切られた生地感でした。

 

 

シワが付きにくくて

ツルっとしてるけど、し過ぎてない、

思ったよりもキレイ目素材でした!

 

 

肩と背中が華奢見えする気がします気づき

 

 

 

5カラー展開でした↓

 

※20%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

スカートは、

トップスINが叶うmeriのコク―ンスカート↓

 

 

お腹ぽっこりも目立たないし

とにかくシルエットが可愛い♡

 

生地的にも年中使えそう!

 

これからの季節でいうと

ゆるっとしたTシャツにも、ピタッとしたTシャツにも合いそうで

これは人気なのが納得です気づき

 

 

ちなみに、こんなに伸びます!

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!