友人が値下げまで待つUNIQLO/小顔に見えるキャップ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

少し前にこのBAGが気になっていると書いたんだけど

※えー!20%ポイントバック中!

 

 

I NEED MORE SHOESでこんな可愛い新作が出てました↓可愛い♡

 

少し大き目のこちらも↓

 

 

あと、卒入学式に使えそうなサブバックも↓

ドットが可愛かった!

 

 

 

 

 

サブバッグは

このHAYNIのも素敵でした~♪

↑変な線が入ってしまいましたが実際はありませんあせる

 

 

 

普段から小さいBAGを使う事のが多くて、

大きいBAGも筒型のものばかりで。

 

例えばこれとか↓

 

このBAG↑リニューアルしてました↓

※10%OFFクーポンが出てました

 

 

 

 

書類が入るものが欲しかったんですよね!

 

これ、シンプル過ぎず

でも外ポケットがレザーだったりしてエッジも効いてて一目惚れでしたデレデレ

 

 

 

こんな風にパソコンも入るし

 

 

内ポケットも充実してるから

 

マウスや充電器、

このスタンドも収納できます。

 

スタンド、以前より少し安くなってる!

※10%OFFクーポンも出てました

 

 

 

スナップボタンも付いてて安心!!!

 

 

取り外し可能なショルダーも付いてます↓

 

 

 

私が撮った写真は

ネイビーが明るく写ってしまってるけど、

実際はこんな感じのシックなカラーです↓

(レザー部分がブラックに見えるのでバイカラーっぽくて可愛いです♡)

 

 

 

カラー展開はこんな感じ↓

 

 

外ポケットのレザーに

ドットが付いてるバージョンもあります↓

 

 

こちらです↓

①本日20時からポイント10倍キャンペーン!

②3/10 20:00~SS最終まで10%OFFクーポン!

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

インナー KHARIS

ブルゾン coca

スウェットパンツ UNIQLO

キャップ hanahana15

BAG 2.718(WhimGazette別注)

スニーカー NEW BALANCE

 

 

一日すっぴんで

息子たちの塾の送り迎えだけだったので

こんな感じのラフコーデでした。

 

 

今日は寒かったので

ボアブルゾンを。

 

 

このブルゾン、部屋でもかなり着てて

空気のような着心地なのにすごく暖かくて、大のお気に入りでした♪

 

こんな感じでお出かけ着としても着てました↓

 

Mサイズ着用

※アイボリーのみ在庫がありました

 

 

 

 

中のインナーは

KHARISの起毛インナーにしました↓

これからの季節にはカットソータイプがおススメ!

 

 

 

 

スウェットパンツはUNIQLOです↓

 

 

シルエットがすごく今っぽくて

すごくオシャレです飛び出すハート

 

 

 

このコーデを見て↓

 

友人2人も値下げするのを待ってるって言ってましたー^^

 

 

 

ブラックMサイズ着用

ホワイトLサイズ着用

 

 

 

 

 

キャップはスッピン顔を隠してくれる

深めのキャップに↓

 

 

 

深いサイズを選んだら、耳に被るくらいで

ツバの根本に目が被る勢いだったんだけど、

 

 

 

小顔にも見えるし、

紫外線対策にもいいと思いました!

(遮光100%&紫外線遮蔽率99.9%以上です)

 

 

色は5カラー展開で

 

 

Tea Brownにしました↓

 

 

 

こちらです↓

※30%OFFクーポンが出ています。

2350円→1645円になります!

イベントバナー

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!