「これがないとダメ!」毎日の生活に欠かせないもの! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ブログを書くのに

パソコンを使っているのだけど

 

毎日こういうスタンドを使って↓

パソコンに高さを出しているんですね!

 

 

 

 

それがかなり劣化し

滑り止め、キズ防止のゴムが剥れてきて

それがプチストレスだったので

 

 

 

 

新しいものを新調しました!

 

 

 

新しい方は

ゴムの部分もはがれてこない仕様で

 

 

 

 

 

こんなにも高い位置まで

高さが調節が出来るんですビックリマーク

 

 

 

その他にもいくつか以前のものよりも

使いやすい部分があって

新しい方が断然いいですひらめき気づき

 

 

 

ちなみに、以前のはこれで↓

 

 

今回のはこれ↓

 

 

価格は倍ほどするけど、

キズ防止のゴムがはがれてこない事を考えると

コスパが良いのかなと思いますひらめき

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

こういうパソコンのスタンドを使う訳は

なるべく顔を下に向けたくないからですあせる

 

これを使う事で少しでも

首のシワ、顔のたるみ防止になるかなとビックリマーク

 

 

それにこれを使って角度を付けないと

パソコンが使いにくくて、、、泣き笑い

 

今や、毎日の生活に

なくてはならない必需品になっていますひらめき

 

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!