これからボーダーが流行る!? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

韓ドラ『ペントハウス』が面白過ぎて止まりませんチュー

めちゃくちゃ長いんだけど早くもシーズン2に突入しました!

 

 

極悪人がすぐに怒って机の上の物を根こそぎガシャンと落としたり、物にあたってすぐに壺とか投げて壊すから

「またや。」と途中から笑けてきました笑い泣き

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ボーダー TONAL

デニムジャケット select moca

ダウン 楽天

スカート meri

BAG  2.718(WhimGazette別注)

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

最近見た雑誌で

「これからボーダーが流行る!」って言ってるのを見た気がして、急にボーダーが気になってます。笑

 

 

なので、先日もインナーに着たんだけど↓

 

 

 

今日も同じカットソーを着ました。

 

 

でも実は

このボーダー↑全然似合ってないんですあせる

 

 

こういう感じのボーダーは似合わないみたい↓

 

 

 

 

どちらかと言うと、こういう雰囲気の↓ボーダーのがまだ似合うと思うんだけど

 

 

 

顔タイプエレガントって大人顔だから

ボーダーがそもそも苦手らしいですあせる

 

 

これは自分に合う!

そんなボーダーのトップスが欲しいなひらめき

 

 

 

 

 

ボーダーの上にはデニムジャケットをレイヤードしました!

 

 

 

 

このデニムジャケットは本当に買って良かったです!

 

 

 

 

まさに探し求めていたもの!!!

 

 

 

 

ボタンを留めても可愛いんですよねー!

 

 

 

 

 

ダウンの首元の開きもイイ感じに埋めてくれましたキラキラ

 

 

 

色違いも欲しいなと思って覗いてみたら

 

以前はなかったサイズ展開がさていて、

新色のアイボリーも出てました。

私はフリーサイズ着用。

 

ノンウォッシュデニムがあったら欲しいと思ったけど、なかったえーん

 

 

 

 

 

ダウンはこのボリュームが可愛い♡

 


 

似たのはこの辺だと思います↓

 

 

 

 

 

 

上半身にボリュームがあるので

下半身はシュッとさせました↓

 

 

 

そんな時によく穿くのが

このmeriのリブスカートです飛び出すハート

 

 

こちらです↓

 

 

 

ブーツはこちら↓

 

 

アクセはこの辺をつけてます↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!