苦手な組み合わせ!/ぎっくり腰その後。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 


 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

ニット TEANY

スウェットパンツ coca

ニット帽 神戸堂

BAG ANTEPRIMA
スニーカー NewBALANCE

 

 

 

 

お家おこもりコーデです笑い泣き

 

なんとなく小物を足して

その辺になら出られる感じにしてみました気づき

 

 

 

 

淡い色が苦手なんですが

あえて淡い色だけにしてみたけど

やっぱり落ち着かないですね滝汗

 

 

 

 

私の場合、色のコントラストを強めにする方が似合うので・・・・

 

 

例えばこんな感じ↓

 

 

 

 

今日のコーデも

どこかにドカンと強い色を持ってくる方が良かったと思われます滝汗

黒のアウターを羽織るとか、小物を黒にするとか・・・

 

 

これも、診断を受けての新たな発見でしたニコニコ

(顔タイプ・骨格・16カラー診断)

 

 

顔タイプ診断↓

 

 

骨格診断↓

 

 

16タイプカラー診断↓

 

 

 

 

ニットはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

アンテプリマのこのBAGって

 

 

ロックな格好から結婚式にも使えて、、、

 

こんなに幅広く使えるBAGって中々ない気がします気づき

 

 

買って良かったですウインク

 

 

 

 

ニット帽はこちらです↓

 

 

 

以前は、こんな感じで被ってました↓

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

【ぎっくり腰、その後】

 

昨日より症状が和らいで

明日は買い出しいけるかな?という感じです。

 

調子に乗って

悪化しないように気を付けないとあせる

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!