お気に入りを詰め込んだ結果。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

 

ロンT KHARIS

デニム journalStandard

トレンチコート H&M

キャップ UNIQLO

BAG ANTEPRIMA

ブーツ TODAYFUL

 

 

今日はとっても暖かかったので

こんな感じのコーデが出来ましたビックリマーク

 

 

お気に入りを詰め込んだコーデ。

 

そしたらやっぱり

しっくり、安心感、好きな感じのコーデになりましたグッド!

 

 

 

 

 

インナーは、

KHARISのロンTなんだけど、

 

 

 

このあったか起毛素材の方、

本当に暖かいです。

 

 

1枚で着ても肌着感、インナー感がない拍手

 

 

 

 

汚れるのが嫌で、

家ではすぐに脱いでしまうので

 

 

 

家でも着れるように

濃い目のカラーも欲しいなーー!!!

 

※週末クーポン出てます。

2枚購入で1枚1290円になります!

 

 

 

 

 

コートはH&Mです↓

 

 

まだ売ってるか分からないけど

一緒に購入した友人情報によると

かなり値下げされてたみたいです笑い泣き

 

詳しくはこちらに掲載しています↓

 

 

 

 

デニムは数年前のジャーナルで

 

 

 

 

BAGは、久々のアンテプリマ照れ

 

 

冬に使うのってどうなんだろ?と思って

奥にしまっていたけど、やっぱり可愛い♡

 

 

 

ブーツはこちらです↓

 

 

 

アクセはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!