UNIQLOキャップと、つい手が伸びるパンツ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

たくさんのいいね、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

 

シャギーニット Dark Angel

パンツ 神戸レタス

アウター Beauty&Youth

キャップ UNIQLO

BAG A vacation

靴 UGG

 

 

 

久々にDark Angelのシャギーニットを着たんだけど、やっぱりこれ好きです照れ

 

 

見た目も好きだし

取り扱いも楽だし、暖かいんですニコニコ拍手

 

 

グレーも持ってます気づき

 

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

今日はニットの下に

腹巻きと、SOWANのインナーを着たら完璧でしたビックリマーク

 

ファスナー最後まであがってなかった

 

 

 

腹巻きのレポはこちらに掲載してます↓

 

すごく良いです!レビューもほぼ満点です!

 

 

 

SOWANのインナーはこちらです↓

 

 

売り切れてましたあせる

 

 

 

 

 

パンツは細見のものを穿きました!

 

 

このパンツ、本当に暖かいキラキラ

 

 

 

私、普段はこんなに

細見のパンツを穿かないんですが、

 

これに関しては

暖かいし、穿き心地がいいしで

つい手が伸びますちゅー

 

 

こちらです↓

プチMサイズ着用

 

 

 

キャップは昨日買ったばかりの

ユニクロを被ってみたけど

やっぱり可愛いですちゅー

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!