【プチプラアウター】今年着ても可愛かった! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

コーデです

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

シャツ H&M

ニット BLUE EAST

パンツ 6

アウター Vin Rouge 

BAG totti

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

アウターの下はこんな感じです↓

 

 

 

 

シャギーニットカーデは

こちらの色違い目がハート

 

 

 

このカーデが好き過ぎて

もう1枚欲しかったんだけど

2枚目はブルーにしましたデレデレ

 

 

 

ベージュと迷いましたもやもや

 

 

 

 

ショート丈のトップスは

大人世代にはやや難しいアイテムだけど

 

ロング丈のカットソーやシャツ、ブラウスと合わせると、バランスが取りやすいです気づき

 

 

 

今日は、H&Mのオーバーサイズの白シャツと合わせてみました。

 

 

 

 

パンツは分かりにくいんですが

 

 

 

ブラウンです気づき

 

 

 

 

アウターは昨シーズンから着ているダウンで

 

 

これ、暖かいし洒落てるし大好き♡

 

 

 

 

昨日のブログに書いたイーザッカのキルティングコートも普段使いにピッタリだけど

 

 

※1/15(月)10:00~

また1999円になるみたいです!

 

 

 

このダウンも普段使いにピッタリビックリマーク

 

 

でも私的には

こちらのダウンの方が洒落た雰囲気に持っていきやすいかな。。。ひらめき

 

 

 

オフホワイトも持っているんだけど

去年の着画はこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだお店にはもう売ってなかった、というか、お店自体も存在していなかったのですが

同じようなのは今年も出ています↓

 

写真はこんなのだったような記憶。。。

 

これも同じっぽい?違うかも・・・

 

カリスさんのは違う気がする

 

 

 

 

 

 

今日もアクセはじゃらじゃら付けてますおねがい

 

 

これ、本当に可愛いハート

 

 

ブーツはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!