私の推しはこのグループです!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日のブログはドキドキしていますピリピリ

 

なぜなら、自分の推しグループを告白してしまおうかなと思いまして。

 

今まで言いたくて言いたくて仕方がなかったんだけど、恥ずかしい気持ちがあってなかなか良い出せませんでしたあせる

 

 

 

 

もしかすると

お気付きの方もいらっしゃったかもですが、

 

今まで誰のファンにもなった事のない私が

たった一晩で心を奪われたグループ

 

、、、、、、

 

、、、、、、

 

、、、、、、

 

、、、、、、

 

 

『INI』

というグループですラブ

 

※「アイエヌアイ」と読みます

 

 

やっと言えたーーー!!!笑

 

 

 

別に隠すことじゃないし、

大袈裟でゴメンナサイの気持ちなんですが、

 

知ってらっしゃる方いますかね?

 

 


プロデュース101というオーディション番組からデビューした

 

日本人10人、中国人1人の

11人のボーイズグループですキラキラ

 

 

 

 

INIのファンは、オーディションから応援している方が多いと思うんですが、

最近は新規のファンも増えてる印象です。

 

私もオーディションは見ておらず

オーディションの存在すら知りませんでしたあせる

(ファンになって後から見ました)

 

 

 

 

 

  ファンになったきっかけ

 

 

じゃあ、きっかけは何だったかと言いますと、

 

忘れもしないあの日、

2022年4月の「カウントダウンTV」ですビックリマーク

 

 

音楽番組はほぼ見ていなかったのですが

たまたま「カウントダウンTV」がテレビで流れていて

 

Adoさんの「阿修羅ちゃん」という曲をダンスカバーしてました。

 

それはもうキレキレでバキバキで

一気に引き込まれました昇天

(大きな声では言えませんが検索すると出てくると思います。)

 

 

ダンスを得意とする5人が選抜されて阿修羅ちゃんのダンスカバーをしていたのですが

 

その5人の中に

「なんか見た事あるな!」という子がいて

それが西洸人(にしひろと)君でした気づき

 

 

 

 

さかのぼる事10ヵ月前。。。

 

 

地上波でオーディション番組の最終回が放送されていました。

「なんか面白そう!」と録画したんですね。

 

そのオーディションがのちのINIが誕生したオーディション番組だったのですが、

西君の顔が印象的だったので覚えていたんです。

 

 

なので

阿修羅ちゃんのダンスカバーを見て

 

「あれ?この子、あの時のオーディションに出てた子じゃない?」

 

「えー!こんなテレビにも出るくらい頑張ってるんだー!」

 

と、まずなりました。

 

 

 

その後に、番組内でINIが新曲を披露していて

ダンスすごっ!となって

 

そこからです!

もう気が狂ったように、INIの公式YouTubeを見漁りました。

 

 

 

パフォーマンスを見て気になったけど

公式YouTubeを見ていると

11人みんなが本当に良い子なんですびっくり

 

パフォーマンスではオラオラしているのに

普段はこんな感じなのー?と

そのギャップにズルズルと沼に。

夢中でした!笑

 

 

 

誰のファンにもなった事がなくて

いいなと思った方がいても続いて1週間の私が

INIのファンになってもうすぐ2年ですびっくり

 

 

ファンクラブにも初めて入りました↓

 

 

 

 

11人もいるのに「みんな好き!」ってなかなかないと思うんです。

 

全員、個性があって

なのにバランスが良くて

仲が良くて、面白くて、優しい。

 

ビジュも良くて

みんな違うカッコよさを持っているので

誰かしら刺さるメンバーがいるのでは?

 

 

 

 

INIのファンの事を

MINI(ミニ)っていうんですが

 

MINIには箱推しも多くて

「11人みんな好き♡」って方が本当に多いニコニコ

 

それくらい11人みんなが魅力的なんです。
 

 

 

  2ndアルバム発売です

 

 

そんな今日、バレンタインデーに

INIの2ndアルバムが発売されました!



我が家にも届いてます。

 

アルバムのリード曲の『LEGIT』は

ヒップホップ調で、何度も聴いてやっと理解できた曲なんですが

 

全作詞をメンバーの西君が手掛けてて

カッコイイ楽曲になってますひらめき

 

 

MVも公開されたのでよければチラっと覗いてくれると嬉しいです。(誰?)

 

サムネも西くんです。

 

 

このMVを見ると↑みんなオラオラに見えるけど、普段はわちゃわちゃしてて可愛いんです目がハート

 

本日、23:00からフジテレビ『週刊ナイナイミュージック』にも出演するので、よければ♪

 

 

 

 

興味ない方も多いかと思いますが

推しの話、もう少し書かせて下さい笑い泣きお願い

 

 

 

ブログを見て下さってる方にMINIさんがいたら嬉しいな~ニコニコ

是非メッセージ下さい♡

 

 

 

続く➡➡➡

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。