【人生初】ファンクラブに入会しました! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

4月からハマってるボーイズグループに

今も変わらずハマってるんだけど

 

実は2ヵ月ほど前に

ファンクラブに入会しましたラブ

 

人生初のファンクラブです。

 

 

入会した事を家族に内緒にしてたんだけど

この間夫に話したら爆笑してました泣き笑い

 

 

夫は全然興味がないんだけど

(みんな同じ顔に見えるらしい。笑)

 

音楽を流しまくってたら覚えたみたいで

「この歌いいねー」と

曲を流すと口ずさんでますw

(ファンとしては嬉しい目がハート

 

 

 

 

 

コーデです

 

 

トップス KiraKiraSHOP

パンツ coca

BAG 2.718(WhimGazette別注)

サンダル NIKE

 

 

またまたモノトーンですあんぐり

 

 

 

去年4色買いしたトップス↓

 

 

 

すごく気に入ってるので

大々的な断捨離でも4色とも残しました気づき

 

 

 

今日はホワイトを↓

 

 

 

めちゃ安くなってるわあんぐりあせる

 

 

 

 

 

 

 

パンツはお気に入りのcocaのパンツで

 

 

 

私の中では大HITなパンツなんだけど

全カラー全サイズとも在庫があるので

あまり人気ないのかな滝汗

 

 

個人的には

すごく気に入ってるんですけどね~ニコニコ

 

 

あと、

このパンツを穿くときは

あえてガードルは穿いてません気づき

 

 

お尻のシルエットが分かりにくいパンツだし、

デカ尻なのでその方が横から見た時に薄く見える気がして、、、あんぐり

 

 

 

ロング丈を穿いてます↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

一つ前の記事です↓

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!