【天パが検証】あの広告のシャンプ―、本当なの? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

コスメに食べ物に日用品に、、、色々購入してます

 

 

 

 

誰もがSNSを開いてたら

この広告を見た事があるんじゃないでしょうか?

 

このシャンプーの広告↓

 

「え?この髪がこんな風になるの?」

みたいな広告で

(今はそういうビフォーアフターの写真がなくなってる?)

 

天パの私は何度もそそられました滝汗

 

 

 

 

今回PRで頂いたので

この難アリの髪の私がレポしてみますグッド!

 

 

coconeのクレイシャンプーは

名前の通りこんな感じの泥感があって

 

 

シャンプーなのに泡立ちません!!!

 

 

何プッシュかをいくつかに分けて

頭皮をマッサージしながら洗っていく。というか、マッサージして汚れを落としていく感じです。

 

 

1本で8役なんだそうですが

その8役が何なのか掲載されていなかったので他で調べたところ、

 

シャンプー、トリートメント、ヘアカラーケア、頭皮ケア、コンディショナー、ヘアパック、ヘッドスパ、ダメージケアの8役だそうです気づき

 

 

 

感想としては

これ1本では私の髪はちょっと物足りず

パサついてしまったので

 

追加でトリートメントは使わずでも

このオイルは必須かなと言う感じです。

 

 

 

 

ただ、

毛自体がしっかりしている感じがするのと

毛穴の汚れをしっかり落としてくれてるからか

 

短い毛がぴょんぴょんと元気に飛び出てきます(いい意味で、です)

 

 

 

ウネリはそのままですが

 

 

 

ふわっと髪が元気な感じがして、

それって私たち40代にとって

すごく嬉しい事気づき

 

 

 

ヘアワックス等を付けていないので

ボサボサしてるけど

 

ビチー!っときっちりかためるよりも

これくらいラフな方が自分には似合う気がするので知らんけどw

 

これでOKとしてます滝汗

ダメかな。。。

 

 

coconeのシャンプーは

レビューが4000件近くあるので

レビューが参考になると思いますニコニコ

 

※20%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

髪に毛関連で他にしている事は

 

 

美容サポートこのサプリを飲んでいます↓

 

 

これ、良いので続けます気づき

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

つい飲み忘れるサプリも

こんな風にしたら↓

毎日忘れずに飲むようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

あと、洗髪後は

こちらを何プッシュか気になる所に塗布してマッサージしてます↓

 

※ポイント10倍です

 

 

 

 

そして、やっぱりこのオイルです↓

 

 

これがなかったら私の髪は

もっとボサボサでパサパサで大変な事になってしまいます不安

 

オイルをつけてもすぐにパサついてきてしまう方に

とってもおすすめのオイルですおねがい

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!