【これぞ福袋】PRですが今年も発売!買って損なし福袋 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

Ameba公認マーク

 

 

 

2023年に楽天で大人気だった福袋の

2024年バージョンが今年も発売されます気づき

 

 

この福袋、本当におススメ目がハート

 

大袈裟じゃなく買って損なしだと思います!

 

 

 

 

その福袋とは

 

以前も紹介した事がある

Nオーガニックの福袋なんだけど

 

 

 

 

すごいラインナップで、

これだけ入ってます↓

 

 

まずお値段を先に言うと

これだけ入って11999円ですポーン


 

そんなに入ってていいんですか?と

2度見するレベルなんですポーン

 

 

 

 

合計24,178円(税込)相当なんだけど

この化粧水と美容乳液だけでも↓

もう9000円くらいですよ不安

 

 

 

そこに

 

シートマスク4枚と(1650円)

 

 

 

クッションファンデとリフィル

(4180円)(3080円)

 

 

 

 

トライアルと(1408円)

 

 

 

 

以前のセットに付いていて気に入った

化粧下地の現品も入ってます(3300円)

 

 

 

 

非売品サイズの

洗顔とクレンジングも付いてきます↓

 

 

 

 

 

化粧水と美容乳液が底をついて

リピしようと思っていたので、

この福袋は嬉しいです目がハート

 

 

1セットだけじゃなく

2セット買っておいても良いかも!と思うくらいの福袋ですウインク

 

 

是非チェックしてみて下さい★

 

イベントバナー

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!