制服を友人に譲ったら嬉しいお礼♡40代のラフな休日コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

来年中学生になる友人の息子君に

息子の中学の制服を譲ったのですが

そのお礼にと商品券など色々考えてくれて、、

 

お昼から贅沢に

焼肉ランチをご馳走になりました☆

 

 

お昼から美味しいお肉って

最高に幸せですねー焼肉

 

 

 

 

 

    

身長 160cm

体重 47kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

 

コーデです

 

 

ニット FASHFREN

デニムジャケット meri

デニムスカート GU

BAG BonSai

靴 UNITED ARROWS

 

 

 

デニムonデニムコーデにしてみました飛び出すハート

 

 

ブラックデニムなので何だか新鮮だったのと

ブルーデニムよりも色味が落ち着いてるのでソワソワしません!笑

 

 

 

デニムジャケットはmeriのです↓

今はもう売り切れてました

 

 

デニムスカートはGUです↓

 

 

 

 

中に着たロゴクルーネックニットは

 

 

一見、スウェットっぽくも見えるニットで

前後に入ったロゴが可愛いんです♡

 

前はシンプルロゴ↓

 

 

後ろはロゴ多め↓

 

 

首元と袖のリブが白いのも可愛い!

 

 

裏も可愛いカラーで

 

 

サイドの切り込みも変わってます!

 

 

 

角ばってるんです↓

 

 

 

オーバーサイズなのでラフ~な雰囲気で

お尻もすっぽり隠れるので

休日のラフなコーデにピッタリ気づき

 

 

 

こちらです↓

※600円OFFクーポンが出ています

 

 

 

靴はやっと出番がきたこちらを↓

 

 

 

本当は素足で履きたかったけど

 

 

寒かったので靴下と一緒に。

 

 

モコモコしてて可愛いです♡

 

 

 

BAGはこちらでした↓

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!