ドラッグストアで棚が空っぽの激売れ商品/楽天マラソン購入品①~⑦ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

ドラッグストアに行くと

どのお店もゴッソリと商品がすっからかんになってる棚がありますポーン

 

 

それが

ルルルンのシートマスク気づき

 

人気のGREENを始め、

他の種類も全部完売してる!!!

(7枚入りは在庫がありました)

 

MEGUMさん効果でしょうかね?

 

 

私は以前3つまとめて購入しましたが

やっぱりこればっかり使ってしまいますキラキラ

 

 

ネットでも定価では売ってなくて

1つ4800円なんていう高値が付いてますポーン

(定価は1980円です)

 

 

 

特にこの2つの美顔器を使う時は

絶対にこのシートマスクです↓

 

※30%OFFクーポンが出ています

 

※8000円OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

厚みがしっかりあって

使い心地も抜群合格

このシートマスクを使っている友人も多いです。

 

 

これを読んでる友人も多い↓

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品です

 

①meriでコクーンデニム

 

早く届かないなぁ~!

ブラック、めちゃ楽しみです♡

 

 

 

 

②楽天ブックス

 

推しが表紙の雑誌を3冊予約滝汗

 

もうすぐカムバなので

推しの雑誌表紙が止まりません。

この秋、7冊目かな?

全部買っちゃってる・・・

 

 

 

 

③bookfanで小説

 

息子用です。

面白そうらしいです!

 

 

 

④お米

 

あきたこまち30kg!

※ポイント還元率がすごかったので。

レビューも良かったです。

 

 

 

⑤ふしぎクロス

 

これで家中を掃除したい!

 

 

⑥卓上ミラー

 

息子の部屋に。

2つ買いました!

 

送料を含め、ここが1番安かった↓

 

 

 

⑦ANACISのコスメ

 

ずっとお気に入りに入っていた

目元のクリームと、毛穴ケアコスメ気づき

 

レビューがすごく良いので楽しみです♡

 

 

 

 

と、今のところこんな感じです。

 

 

思ったよりも買ってたキョロキョロ

 

 

 

 

楽天マラソンも実質本日まで!!!

イベントバナー

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

【30%OFFクーポン!マラソン期間限定】【洗える】バックスリットニット オーバーサイズ ニット トップス ハイネック スリット 洗える ウォッシャブル アンチピリング 毛玉になりにくい 乾燥機可 ストレッチ イージーケア 前後差 ゆったり カジュアル シンプル 秋 冬

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!