楽天SSで大本命だった購入品と、、大人気ブラのPR | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

一つ前の記事です↓

※アメトピ掲載ありがとうございます♡

 

 

 

楽天SSで購入予定だった大本命を買うのを忘れていました。

 

 

  楽天SS購入品です

 

⑥TODAYFULのブーツ

(ゴールド)


楽天SSで買うと決めていたのに忘れてました滝汗

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

すっごく良かった洗顔を紹介します気づき

 

 

それがこれ↓

 

 

ナノアの酵素洗顔パウダー!!!

 

 

ナノアのスキンケア商品は今までいくつか使った事があるんだけど、

この洗顔が1番良かったです拍手

 

 

こんなパウダーで

簡単にキメの細かい泡が作れるんだけど、

 

 

泡を洗い流したあとの自分の肌に驚きました!

 

どんな毛穴、角栓に効果のあるスキンケアより

これが1番効果あるやん!と思ってしまった。

 

こんな肌見るの久々ってくらい

クリアな肌になってましたキラキラ

 

顔はたるんでるのに

透明感みたいなのだけ出るから、違和感があるくらい。

 

 

高校性男子の肌にも良いかもと思ったので

息子たちにも使わせてみようなか拍手

 

とにかく満足度の高すぎる洗顔ですちゅー

レビューも良かったです!

 

※楽天SSで53%OFFになってました↓

 

※2つセットでは54%OFFになってます↓

 

 

 

 

 

--------------------------

 

 

これもおススメしたいんですよね~!!!

 

 

こちらはクレンジング洗顔なので

クレンジングも一気に出来るんだけど、

最近、これを使う事が本当、多くて。。。

 

それくらい気に入ってますチュー

 

 

 

この評価を見て期待大だったんだけど

本当によかったんですよOK

 

 

 

メイクもしっかり落としてくれて

洗いあがりもつっぱらず

使用感がとにかくイイ!!!

 

最近使ったクレンジング洗顔の中では

BEST3に入ります拍手

 

 

ただのW洗顔必要なしの洗顔じゃなくて

肌をキレイにしてくれる感じで

「これ以外は使えない!」というレビューにも納得でした!

 

 

お値段だけがネックだったんだけど

楽天SSでかなりお求めやすくなってますビックリマーク

 

※30%OFFになってて(4950円→3465円に)

更に300円OFFクーポンが使えます。

ポイントが9倍になるキャンペーンもしてる!

 

私の場合、

一つ2000円ちょっとくらいで買えます。お得ー!

 

 

リピーターさんに人気のビッグボトルは更にお得で

(通常の4倍以上入ってます)

30%OFF+1000円OFFクーポンが使えます。

もちろんポイントキャンペーンも!

 

イースぺシャルさん、

ファンが多いだけあって良い商品が多いです気づき

 

 

----------------------------------

 

 

ここからはPRです。

 

 

胸を小さくするタイプのブラが好きなので

こちらを愛用してますが

 

 

たまにこちらも↓

レースなどの装飾がないので少しくらいなら見えても安心です。

 

 

今回、こちらを試させていただきました↓

 

楽天でもレビューが7000件近くある

人気のグラモアブラです気づき

 

 

パットをしない派なのですが

これはパットをした方が胸が断然にキレイに見えました!

 

 

 

サイドの幅が広いので

お肉が食い込むこともなく

 

 

 

キレイに収まってくれて、そこもよかったです!

 


 

この写真とかはみ肉がスゴイです滝汗

 

 

タグがなく、ブラに印刷してあるのも嬉しい気づき

全てのブラがこうなって欲しいくらいです!

 

 

こちらなんですが↓

 

30%OFFクーポンが出ています★

イベントバナー

 

是非この機会に☆

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。