【楽天ランキングでBEST5】に入った激カワのトップス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

    

身長 160cm

体重 48kg

骨格 ナチュラル

パーソナルカラー 1st ストロングオータム

            2nd ビビッドスプリング

顔タイプ エレガント(アクティブキュート寄り)

 

コーデです

 

 

トップス NOAHL

パンツ and Me

メガネ Zoff×UNITED ARROWS

BAG BonSai

ミュール PIPPI CHIC

 

 

 

今日のランキングの4位にも入っていた

NOAHLで大人気のこのニット↓

 

 

メッシュニットで

ショート丈にボリューム袖がバランスが良くて

すごく可愛いです♡

 

 

ハイウエストのパンツと合わせると

かなりスタイルアップ出来ますキラキラ

 

 

 

袖をまくってもイイ感じになるし

 

 

生地もチクチクせず肌に優しい感じだし

めちゃくちゃ気に入りました♡

 

 

以前違うカラーを持っていたんですが

その時より生地も良くなってて

パワーアップしてる感じでした!

 

 

※35%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

メッシュと言えば

以前購入していたBonjour Saganのトップスも可愛いです♡

 

 

※Bonjour Saganさん

本日限定!全品30%OFFクーポンが使えます。

 

 

他にも可愛いメッシュトップスがありました↓

 

 

 

 

 

パンツはアンドミーです↓

 

 

キレイなシルエットのワイドパンツで

秋冬もかなり使えそうな予感がしていますひらめき

 

※20%OFFクーポンが使えます

 

 

 

 

BAGと靴はこんな感じ↓

 

 

 

このBAG、すごく可愛いのでおススメです↓

※楽天SS限定で

クーポンを使って11800円→9000円になります

 

 

 

ミュールは以前、SALEで購入しました↓

 

 

 

ヒールの形が変わってます。

 

ブーツはまだ早いなっていう今の時期に

ミュールは本当に使えます気づき

つっかけみたいなので楽だし。

 

履き心地も抜群でした目がハート

 

※24cmで37がジャストでした。

 

70%OFFで

41800円→12540円になってます。

 

 

ネックレスはこちらです↓

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!