友人DAY【推しに会いに♡】 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

今日は友人とお茶をしに行ったんだけど

ありがたい事に

誕生日プレゼントをもらっちゃいました♡

 

コーディネートでめっちゃ使えるやつ気づき

 

ありがとうーーー目がハート

 

また紹介させて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

そして、夜は

地元の友人とバスケのイベントに拍手

(バスケW杯 日本-オーストラリア)

 

 

私への誕生日おめでとうLINEが来て

その流れで「推しがゲストで来るから、このバスケのイベント行きたい!」と、冗談半分で誘われたんです。

 

次の日の話だったので

9割無理と思っていたらしいですが、

私が「いいよ!行ける!」と返事したら

逆に焦ってたw

 

 

 

 

で、友人、

仕事を終えて伊勢から名古屋まで☆

 

次の日も仕事で早いのに推しの為ならと。

推しのパワーってすごい!

 

 

 

 

こんな感じで

野外ビジョンで試合を観ながら応援気づき

 

 

 

キッチンカーで色々買って

(ステーキ丼とポテト)

 

 

 

集まった方たちと

「ニッポン!ニッポン!」なんて言いながらウインク

 

 

 

友人は、推しの高田選手と写真も撮れて

大満足で帰っていきましたー!

(「本当ありがとう!」とめちゃ感謝された泣き笑い

 

私も推しがいるから

その満たされる幸せな気持ちが分かるし、

友人が喜んでいて何よりでした♡

 

 

オーストラリア戦は

残念ながら負けてしまったけど

 

友人は、推しを見たりバスケ観たりと

忙しそうでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

で、今回思ったのが

野外ビジョンって高い位置にあるから

試合中ずっと見上げてるのもあって

首が非常に疲れる。

っていうか痛い滝汗

元々首を痛めがちなのでストレッチしながら観てました^^;

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!