楽天マラソン購入品と、確実に購入を決定してる靴! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

この間の楽天マラソン、

いつの間にか終わってました滝汗

 

 

唯一購入したのが

イーザッカのアウターです↓

 

ライトベージュとブラックにしました

 

 

イーザッカさんのこれ↓可愛い目がハート

 

 

袖口がリブなのが変わってて好き♡

 

 

これ↓スゴイけど可愛いあんぐり

 

シアーのトレンドって

いつまで続くんですかね?

 

 

 

 

 

秋のトレンドと言えば

ギラギラ、キラキラ~★って感じですが

 

多少暑くてもすぐに取り入れられるのが小物ですよね!!!

 

 

以前、こちらの記事で↓

キラキラBAGを色々と紹介しましたが

 

 

 

このブーツ(ゴールド)は

絶対に買おうと思ってます。

 

 

履き心地や使いやすさは既に2足持っていて分かってるので心配なし!

 

 

 

 

一足目は2年前に購入したベージュ↓

 

 

コーデにモノトーンが多いので

そんなコーデにこのベージュが映えるのと、

淡いコーデにも馴染むし、使いやすいです気づき

(今はこのカラーの展開はないですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2足目は去年購入したブラックは↓

 

 

間違いなく何にでも合って

使いやすい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年買おうと思っているゴールドも

確実に使えると確信してるので

9月のスーパーセールで狙ってます。

 

TODAYFUL トゥデイフル LIFE's ライフズ2023 prefallコレクション 2023prefall受注会.Square Short Boots スクエアショートブーツ 12321008 吉田怜香【2023AW新作予約】【10月上旬-11月上旬お届け予定】≪2月1日予約開始≫

 

 

 

とにかくこの秋は

ギラギラアイテムを取り入れると

今年っぽくなりそうひらめき

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!